0

    みなさまこんにちは^ー^!

    今日は暑い日になりましたね〜(*-*)

    でも、今日くらいの暑さにひぃひぃゆってるようでは・・・

    夏はどうなってしまうんだろう (−−)

    不安になりつつ

    暑くない暑くな〜い

    心の中で念じてました (笑)

    ところで私事ですが、

    我が家の福、

    目に傷が付いて治療する事3週間以上

    カーラーを付ける事、はや2週間以上が経ちました

    目薬を1日5回さし続けていますが、なかなか何故か治りが遅いみたいです(´*`)

    先日も、再診の為病院に行って見てもらいましたが

    良くなっていないという事で、目薬を変えて現在も治療中です

    良くなってほしいのはもちろんですが

    動きの邪魔になるカーラーを早く取ってあげれたらいいな〜

    あんなの24時間何日もつけてたら絶対嫌やろな〜

    でもしょうがないから福がんばれ〜治れ〜

    P6040107_2

    それから平日にもかかわらずイオンの駐車場が何故かいっぱい・・

    (イオンにある動物病院さんにお世話になっているので)

    バーゲンでもないし・・何でやろ〜

    原因は、劔岳(つるぎだけ)映画公開のにぎわいだったみたいです(*0*)

    やっぱり富山が舞台になってるだけあって大入りなんですね〜

    映画を映画館で。

    もう5年以上は行ってないです

    最近は、DVDを小さな小さなちっぽけな14インチのテレビでご鑑賞です (Τ▽Τ)

    もちろん、しっかり画面にアナログ表示ありタイプです(Τ-Τ)

    でもぜんぜんいいんです

    音量のボタンを押すと、チャンネルが変わったり

    チャンネルのボタンを押すと、音量が変わったりするけど

    でもぜんぜんO.Kです

    見れればいいんです!(−▽−)/


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    • (06/19)

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4065 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM