他人に厳しく、自分に優しく

0

    明日からまた連休ですねー!

    GW後半は、お泊りのわんちゃんも来てくれるので気合を入れて頑張ります ( `ー´)ノ

    みんなさっぱり!シュッとしたね!

     

    フワフワ〜!

     

     

    犬の飼い主さんならあるあるかもしれませんが、今からの時期はフィラリア予防は欠かせません

    その薬代が体重によって変わるので、何とか少しでも安く!と、この期間だけ微妙に痩せる子、痩せさせられる子 ・・・ いらっしゃいますね〜

    そして冬になると肥え、この季節になるとまたシュっとするという、、

     

     

    この子もできたら20キロ以下でお願いしたく、ついに今日の体重測定で20キロを切りました〜!

    19.9〜19.8キロのギリではありますが目標達成!

    19.5くらいまで頑張るゾー

    この調子で自分にも厳しくありたいところですが、昨日自分へのご褒美に買ってきた高級アイス3つ、なぜかすでに跡形もありません

    なぜでしょう? =▽= へへへ

     

     

     

     


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4065 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM