オススメいろいろ

0

    今オススメしているフードはキラオラです

    うちでは、たまーにレバーやササミなどのボイルした肉をトッピングする事もありますが、基本このドックフードのみです

     

    特徴としては、グレインフリー(穀物不使用) だということ

    本来肉食のワンには小麦やとうもろこしや米などの穀物は消化し辛く、胃や腸にも負担がかかるので不向きなんです

    でもたくさん穀物が使われているフードがあるのは、安くてかさ増しになるからなんですね・・

    それに、穀物は糖質が多いので、太りやすかったりもします (人間でも糖質制限ダイエットが流行りましたよね。私もやってみたけど、肉ばっかり食べても本当に太らない!食べる量がすごいので、痩せはしませんでしたが、、)

    なので、もしフードの量を制限しているのになかなか痩せない!なんで?という子は、今あげているフードの原材料をチェックしてみて下さい。もし穀物が多く使われていたら、お肉中心のフードに変えてみましょう!

    アレルギーでお悩みの子も、やみくもにアレコレあげてみるのではなく、内容を理解してじっくりあげてみてほしいです

     

    お肉中心の質のいいフードの価格はどうしても高くなりますが、何が使われているかよく分からないようなあやしいフードは嫌ですよね

    毎日口にするものはいい物を!体も心も健康にしてくれます

     

    良いフードと悪いフードの見分け方で、一番わかりやすいのは値段です

    安い物は安い(人間が口にできないようなゴミ以下)ものしか使われていないと思ったほうがいいです

    逆に高い物はそれなりの物を使っている事が多い

    だからといって高ければ高いほうがいいとも限りませんが

     

    お店にフードは常時販売はしていませんが、お取り寄せもできますのでお気軽にご相談ください^^

     

     

    ピーピーなる顔文字みたいなトイが最近のお気に入りで入荷しました〜!

     

     

     

    網網ボールには、脱ぎたての靴下を詰め込めば愛犬が夢中になる事まちがいなし!

    お父さんの臭臭靴下でお試しください 笑

     

     

     

     

     

    おまけ

    「なぁ、わてもうこれ嫌やねん、、」

     


    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4065 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM