懐かしき自転車と共に・・・

0

    今日は朝からもくもくと掃除をし、すがすがしい気分でおりました[E:shine](・∀・)

    ふと、このすがしがしい気分のまま自転車でお買いものに行こうではないか!

    と思い立ってしまい

    中学生の時に使っていた、ところどころサビつき、ブレーキをかけると 『キぃ〜』と月日を感じる音を奏でる、なつかしきマイ自転車で家から一番近いスーパーまで出かける事にしました!

    ちゃんと自転車に乗ったのは何年振りだろ〜?

    ものの数分で息がヒぃヒぃ・・・

    体が重い・・・うぅ

    そして数年ぶりの立ちこぎ!

    もう自転車から降りて歩いて引いていこう・・

    そんな弱い考えの自分にも負けず、一度も地に足を付く事なく目的地まで辿り着く事が出来ましたー!イエー!

    結局片道20分ぐらいだったんですけど

    めっちゃくっちゃしんどかった〜〜

    普段の運動不足をあらためて痛感 (−v−;)

    風を感じ〜♪

    髪をなびかせ〜♪

    変わりゆく景色を楽しみながら〜♪

    ステキなマダムぅ〜のサイクリング風景はそこにはひとかけらもなく・・

    髪は振り乱し〜

    立ちこぎに必死で揺れるボデぃー・・!

    景色なんて楽しむ余裕は全くナッシィング・・

    サビ付いた自転車から時おり鳴り響くブレーキ音・・・。

    て何なんスかっ!

    (笑)

    なんか自分で書いてて悲しくなってきました (-∀-)

    でもいい運動になりました!

    きっと2、3日後に筋肉痛です

    翌日ではなく2,3日後ってとこも悲しい。。(´∀`;)


    関連する記事
    コメント
    いちばん近くのスーパー。。。 ってことはー えぇぇぇ!!!! かなり思い切りましたねーヽ(*≧ε≦*)φ 帰り道の食材たちは大丈夫でしたか?? ごりママの筋肉痛も気になるところです。 今度行く時は誘ってくださーい(。・w・。 ) 私もチャリンコママしたいです。 筋肉痛は忘れた頃きますよね。 先日体調悪いのかと思いきや… 2,3日前にバッティングセンターへ行ったこと 思い出してました(;ω;)トホホ。
    • もも
    • 2010/06/08 3:10 PM
    何で年とると筋肉痛が数日後にくるのかね?(・∀・)ね? 片道20分て、意外と近い気するけど実際20分間の自転車こぎはかなりつらかった〜(*U*)いいダイエットになると思うけど、時間がたっぷりあって、その上気分がのってる時じゃないと行けないかも〜(−∀−)
    • ごりママ
    • 2010/06/08 3:22 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:4065 最後に更新した日:2024/03/27

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM